人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田おじゃろぐ  kotakomo.exblog.jp

秋田県角館に程近い、田んぼの中の一軒家。築100年の曲り屋で、猫2匹と楽しくもサバイバルな田舎暮らし。


by ojamayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の調子 いまいちで(:_;)

目の調子  いまいちで(:_;)_d0194506_17454643.jpg

目の調子  いまいちで(:_;)_d0194506_17454627.jpg

退院から一週間。

あんまり調子が良くない。

携帯やパソコンの画面を見ていると目の奥が痛くなるので、やむなく更新自粛です。


19日の診察では手術した目が遠視から近視になってしまい、左右のバランスが取れなくてうるうるするとのこと。。

遠くを見ると歪んで見えて、船酔いみたいな感じで気持ち悪い。


確かに明るくはなったけど近視って(>_<)
なんだがな〜

慣れれば良くなるそうなのでしばし我慢。



今回の入院ではいろいろ想う事があった。

一番は自宅に居られる幸せ。

ツツジも待っていてくれました。
by komomo-deluxe | 2012-06-22 17:45 |