人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田おじゃろぐ  kotakomo.exblog.jp

秋田県角館に程近い、田んぼの中の一軒家。築100年の曲り屋で、猫2匹と楽しくもサバイバルな田舎暮らし。


by ojamayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球 初観戦(^0^)/

プロ野球  初観戦(^0^)/_d0194506_9462658.jpg

プロ野球  初観戦(^0^)/_d0194506_9462662.jpg

プロ野球  初観戦(^0^)/_d0194506_946268.jpg

誕生日と母の日の娘からのプレゼント、初のプロ野球観戦。

秋田 こまちスタジアム 巨人ヤクルト戦。13日15時プレイボール。

12日はナイターで2-2の引き分けだったから盛り上がりました~

一度は野球場に身を置きたいというのは、私の長年の夢。

ただし特に巨人ファンでもなく、プロ野球に詳しい訳でもなく。

ほんとのファンをボウトクしてるって自覚しながらの観戦。

せめて3塁側巨人の応援席に席を占めた以上、ヤクルトに点が入った時に拍手しないようにと心してf^_^;

となりの席には偶然40年ぶりに会った先輩が座っていてびっくり!



原監督 高橋吉伸 くらいしか知らなかったけどかなり楽しんだ。
すぐ目の前に実物がいるいる。



でも寒かった!

冬より寒かった!

前夜の試合は雨だったので地獄だったらしい。


ちょいとだけ選手の名前なんか覚え、ちょいとだけプロ野球通になった気分で帰って、録画していた試合を見て、

あっおらたち写ってる!

そっち?f^_^;


どこまでも 本物になれない娘と私。。

でも楽しい誕生日!

これは本物(^0^)/



球場の広場にはB級グルメの屋台が並び早速腹ごしらえ。

いぶりがっこを刻んで入れたじゃんご焼きそば。

地元の川辺豚の張コロ。

かやきうどんっていう不思議な味のうどんも食べた。

写真を撮らなかったのに気づいたのは帰りの車中。ん~_(._.)_
by komomo-deluxe | 2012-05-16 09:46 | 春から初夏へ