人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田おじゃろぐ  kotakomo.exblog.jp

秋田県角館に程近い、田んぼの中の一軒家。築100年の曲り屋で、猫2匹と楽しくもサバイバルな田舎暮らし。


by ojamayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても当たっちゃった(゜o゜)

またしても当たっちゃった(゜o゜)_d0194506_12135999.jpg

秋田朝日放送の金曜日の夕方の情報番組トレタテ!

プレゼントに応募したら、きりたんぽセットが当たった(^0^)/

16日だったので、名前読まれたのはまぼろし?と思っていたら、おーっ!さっき届いた!

年越しのごっつぉゲットだす(^O^)


今年の運は使い果たした?

いやいや!これは運のつき始めだ(^0^)/
来年に向けて強気でがんばろう!


とは言え、火の気の無い所は家中零下3度。

すっぽり冷凍庫。

大掃除どころか小掃除さえやる気が出ませんワf^_^;
by komomo-deluxe | 2011-12-29 12:13 | 冬・・・・・