秋田おじゃろぐ  kotakomo.exblog.jp

秋田県角館に程近い、田んぼの中の一軒家。築100年の曲り屋で、猫2匹と楽しくもサバイバルな田舎暮らし。


by ojamayu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:こぶ茶・こはる( 5 )

d0194506_11212260.jpg

昨夜、上の娘から緊急電話!

こぶ茶さんが逃亡し見つからない!

10時過ぎても見つからない!

首輪の鈴がついてなかったのが痛い(ノ_・。)

夜もまんじりともせず。

朝6時。きょうは一緒に仙台に行く予定だったけど行けないと涙まじりの電話が。

しかーし(^0^)/
9時半 こぶ茶さん無事発見o(^-^)o

えがったえがった(^O^)

急遽横手で待ち合わせ秋田道経由で仙台に向かうことに。

で娘はもう着いたけど私たちはひたすら走っているところf^_^;
[PR]
by komomo-deluxe | 2011-11-14 11:21 | こぶ茶・こはる | Comments(2)

平和です。

d0194506_11521291.jpg

娘ん家のこぶ茶君とこはるちゃん。

パパの身体の上がお気に入り。

合計約10キロ弱。

重そう!だけどゴールデンな気分だすな(^0^)/

わかるわかる(^O^)

こぶ茶君はこの度いろんなアレルギーがあることが判明。

だけど元気なやんちゃ坊主。

がんばれ~(^O^)
[PR]
by komomo-deluxe | 2011-10-11 11:52 | こぶ茶・こはる | Comments(0)

こはるちゃん登場!

d0194506_18212915.jpg

d0194506_18212964.jpg

娘宅のこはるちゃん。

久しぶりの登場です。

複雑な模様だけど、性格はいたってシンプルで素直な優しい女の子です。

うちのこもちゃんは荒っぽいからなぁ(・_・)


下の写真はこぶ茶くん。

8月は頑張った!

なんと家の玄関ドアのロックをかけちゃったf^_^;

しかも3回も!
最初は勝手口のカギも持たずにダンナと締め出され、路頭に迷う寸前だったらしい。

他、お腹壊したりいろいろやらかして、んでこの格好でお昼寝だそうですワ。

どっちものびのび元気です(^0^)/
[PR]
by komomo-deluxe | 2011-09-12 18:21 | こぶ茶・こはる | Comments(0)

娘宅ナウ

d0194506_9143438.jpg

久しぶりに次女とお泊りした長女宅。

こぶ茶とこはるに会えてうれしいけど、なかなか抱っこしてくれない。

次女にはスリスリまでするこぶ茶君。

やっぱり若いほうがいいようだf^_^;


階段の上から警戒中のこぶ茶。

気遣うこはる。
[PR]
by komomo-deluxe | 2011-07-03 09:14 | こぶ茶・こはる | Comments(0)

こぶ茶とこはる(^-^)o

d0194506_9572041.jpg

娘宅のニューフェース(^O^)

オレンジ色のイケメン。こぶ茶君。スリムなしっぽと白い胸元が売りのやんちゃ坊や。推定3ヶ月。

いろんな模様が絶妙にミックスしているこはるちゃん。丸いおめめと肉球のハート模様がチャームポイント。

二人とも縁あってやって来てくれました。

みんなで楽しく暮らしましょうね!
[PR]
by komomo-deluxe | 2010-11-30 09:57 | こぶ茶・こはる | Comments(3)