秋田おじゃろぐ  kotakomo.exblog.jp

秋田県角館に程近い、田んぼの中の一軒家。築100年の曲り屋で、猫2匹と楽しくもサバイバルな田舎暮らし。


by ojamayu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサラーソンのStickan(スティッカン)

雰囲気が
なんとなーく
こもちゃんに似てる

ジージョからの母の日のプレゼント

d0194506_08255214.jpg


d0194506_08255393.jpg


[PR]
Commented by tstthome at 2017-06-06 18:28
ほんとだ!
こもちゃんに、そっくり~
よくぞ見つけ出してくれましたね。
Commented by 小麦 at 2017-06-07 09:46 x
あら~ホント♪♪♪
似てますね~^^
もこもこ ふわふわ♪ こもちゃん可愛い~♪♪♪
Commented by komomo-deluxe at 2017-06-09 12:02
>チロママさん♪
こんにちは〜(=^ェ^=)
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ねー!
可愛い小物のお店で見つけたマグカップに
なんと こもちゃんが\(^^)/

母の日ならぬババの日用に
無理やり娘にプレゼントしてもらっちゃった(^.^)

スティッカンと同じアングルの写真を撮りたいと狙ってるけど
なかなか撮らせてくれなくて。。

んでも 似てるって思ってくれて
嬉しいなぁ〜(=^ェ^=)

きょうの秋田は穏やかないいお天気。
寒い日が続いていたので
貴重な晴れの日。

朝から洗濯 いーっぱい やっちゃた^_^
Commented by komomo-deluxe at 2017-06-09 12:17
>小麦さん♪
こんにちは(=^ェ^=)
コメントありがとうございます!

こもちゃん(こもも)11歳です(=^ェ^=)
ふわふわもこもこの7.5kgの女の子。

以外お見知り置きをm(_ _)m

あらっ!まっ! 女の子の年齢と体重 言っちゃったわ(・∀・)

by komomo-deluxe | 2017-06-05 08:21 | Comments(4)