人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田おじゃろぐ  kotakomo.exblog.jp

秋田県角館に程近い、田んぼの中の一軒家。築100年の曲り屋で、猫2匹と楽しくもサバイバルな田舎暮らし。


by ojamayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重機再び

重機再び_d0194506_9182033.jpg

重機再び_d0194506_9182023.jpg

重機再び_d0194506_9182075.jpg

が しかし こないだは いとこのユンボ。

今回はある業者さんが ボランティアで来てくれたらしい。

一昨年 仕事を頼んだときちょっとトラブって
それからカレンダーを持ってくるくらいで、近寄らなかったんだども。。
今回はなぜ?・・・

問題はお礼だすよな。
自発的に来てくれた人とはいえ
重機使用 油代もかかることだしな。


お酒とかちょっと渡すなでえーど思う?


ちなみにかなりプライドの高い人。。



今声もかけずに 去って行ったす。
お礼をいう間もなく、渡す間もなくね。

お礼は後日届けるべきがな?



んー やってもらうのも なかなか気を使うもんだす!


なんていうのはわがままかなぁ 。。




いつもはちっちゃい赤鬼号。
パワーの違いを見せ付けられたす。
by komomo-deluxe | 2013-02-03 09:18 | 冬・・・・・