秋田おじゃろぐ  kotakomo.exblog.jp

秋田県角館に程近い、田んぼの中の一軒家。築100年の曲り屋で、猫2匹と楽しくもサバイバルな田舎暮らし。


by ojamayu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばれる!猫

d0194506_8424931.jpg

(^0^)!

いいべ! 

ばれる は おんぶする とか おんぶされたの意味。

つまり おんぶ猫です。

3年前 のらっていて偶然出会った二人。

思わず車を止めてかっちゃんに声をかけた。

おんぶ紐はかっちゃんのお手製。

猫さんの名はしろさん。

散歩に行きたくなるとおんぶ紐をくわえてくるんだって(^0^)/

いい雰囲気の貴重な一枚。


じつは写真は行方不明だったけど、先日友人と電話していて持っているのが判明。
早速送ってもらった。

近くを通るとき、また二人に会わないかなとスピード落としたり、停車したりするんだけど。。。

今も仲良く散歩しているんだべぉん(^0^)/
[PR]
Commented by rainbowdream700 at 2012-09-25 19:27
猫ちゃん幸せですね。楽しい家族の一員になれて嬉しいことでしょうね。猫ちゃんの表情からよくわかります。
Commented by komomo-deluxe at 2012-09-26 09:09
虹夢さん おはようございます。
幸せな猫を見るとこちらも幸せになります。
猫族ってすごいですよね。
ただ寄り添うだけで、こんなに人間の心をしっかり掴んでるんですからね。
私もがっつり心をわしづかみされてる一人ですよ(^O^)
by komomo-deluxe | 2012-09-24 08:42 | | Comments(2)