人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田おじゃろぐ  kotakomo.exblog.jp

秋田県角館に程近い、田んぼの中の一軒家。築100年の曲り屋で、猫2匹と楽しくもサバイバルな田舎暮らし。


by ojamayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chu ツ プリン かすかな後ろめたさ

Chu ツ  プリン  かすかな後ろめたさ_d0194506_11432323.jpg

Chu ツ  プリン  かすかな後ろめたさ_d0194506_11432332.jpg

娘の仙台みやげのChu ツ プリン。

見た目はマヨネーズそっくりだf^_^;

マヨネーズの容器に直接口を付けて食べるのって、やっちゃだめだべ!

と思いつつ 一度はやってみたいと思ってる大人は結構いるんでねぇべがな。

そんなやんちゃな欲望を満たしてくれたChu ツ プリン(^O^)

かすかな後ろめたさと罪悪感を覚えながら一口。

濃厚なトロットロのプリンだぁ!

わりごどしてらんでねべが感がをうまさ度をさらにアップ。

やっちゃいけない事はやってみたくなるんだよね(^O^)


仙台市宮城野区の杜の菓工房の商品。
東北道下り長者原SAにて。
1本300円だって。

ごちそうさまでした。
by komomo-deluxe | 2012-03-25 11:43 | 冬から春へ